≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑種雑多なブログになりつつある

なんだか最近やってる物もかいたほうがいいかなぁと思い

ROのカテゴリーも追加なのです

というわけで 今日は二本書く心持でまずはROから!

興味ある方は続きへどぞー
≫ Read More

| Ragnarok Online | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに がーーっと!

最近セッションといえば キャンペーンかドトール騎士団奮闘記GMばっかりなんですが

久々に撮影の準備とかで疲れた体をひきずってセッション参加してきましたよ!


しかも一番疲れるキャラ・・・・



マゾイ・・・・・そんな自分に乾杯


こうがーーーーっとフリーのセッションだったのでロールが楽しめたのがよかったかなぁとおもいますが・・・・


こう・・・・だれか癒しください(ぐたり

| TRPG遊戯会 | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザイン変更&リンク追加&趣旨変え

久々のブログ更新です。

いつまで放置してたんだコレww

というわけでこれからはTRPG中心にブログ書いていこうと思うわけですよ

そのいっぽとしてのリンク ブログ追加でございます。

よろしくねっ

| TRPG遊戯会 | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり

さいきんいそがしくてMH2出来てなかったわけですが

それ以前にTRPG遊戯会の方にもまったく顔が出せなかったり

忙しい一週間でしたね はい。

≫ Read More

| モンスターハンター2 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンラインオンライン♪

今日ものんびりオンラインでござますですよー

≫ Read More

| モンスターハンター2 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

