PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

昨日一昨日か二本立てにするといいつつ

キャンペーンおわったあと死んでましたっ ごめんなさいっw


というわけで二日分の日記日記 ひゃっほい




まずはキャンペーンの方なんですが

なんであんなに予定会わないのかさっぱり!さっぱり!w

でも一人キャラをロボにすることで残り一回のところまでやってきましたよっ

とうとうアインのグラムも使えることになりましたしっ

がんばる心なのです


それにしても バルキリーブレッシング・・・つっよいなぁ・・・(しみじみ)50点も防いじゃうってただごとじゃないですよねあとは驚いた二つの攻撃ダイス


アイン : 41 = 10 (5 + 6 = 11 クリティカル!) + 11 (6 + 6 = 12 クリティカル!) + 8 (2 + 6 = 8) + 【12】 キーNo. : 32 (HP:20/20 MP:14/14 敏:18)

シストル : 32 = 10 (4 + 6 = 10 クリティカル!) + 10 (5 + 6 = 11 クリティカル!) + 4 (3 + 2 = 5) + 【8】 キーNo. : 30 (HP:11/11 MP:6/19 敏:21)後衛 魔石(0/5 0/5)

前者は聖剣グラムの一撃 後者はバルキリージャベリンのレートです

・・・・・こうやって見るとなんか攻撃出目がよかったんだなぁと
しみじみ思いました

というわけでキャンペーンの方は次回最終回!

どうなるグラム!どうなるファブニール!ということで

エンパイアキャンペーン最終回へ続く・・・なのです



そして二本目今日参加したセッションでようやく

レス・カムルがレンジャー7になりました どんどんぱふぱふ!

ただし借金かえせてません 残り620rkです・・・(がくり

まぁ・・・・自分でしでかしたことの罪滅ぼしでもあるので全額きちんとかえして固定砲台という初期コンセプトにのっとった装備を買うべく がんがんがんばるしだいでありますよっ




なんというか二本目の日記がすごく適当な気がしてならない

でもきにしないでまた明日

| TRPG遊戯会 | 03:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バルブレ、こっちが使いたい。
しかしいいなあ、キャンペ。

| 黒猫 | 2006/06/24 16:55 | URL | ≫ EDIT

>黒猫しゃ
バルブレいいですよねものすごくw

でもLV8まほうなのですぞ(涙

キャンペ・・・最近参加してるじゃないですかっ かっw

| LAZREZ | 2006/06/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

おお~レスさんとうとう7レベルですか。
どんどん手の届かない存在になってしまうのですね~。
フリーランクのセッションでマリンがご一緒させて頂いた頃が懐かしいです。

| 浪漫飛行 | 2006/06/28 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lazrez.blog53.fc2.com/tb.php/15-c91c9939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

