2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・・・・旦~(w= )

今日はのんびりいこうー ということでリンク作業でし


リンク先に友達の軽之契護さんのHP【K's FACT】を追加しました。

私の家にいるプーギの名前の元になった方ですw

ちなみにモンハンはGをちょこちょこやってるそうですよっ

↓ちなみに我が家のプーぎーはコチラ
karubuta.jpg







| モンスターハンター2 | 04:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も狩り放題

さてさてオフラインを今日も今日とて薦めていたわけ・・・ですが・・・


≫ Read More

| モンスターハンター2 | 07:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩って~狩って~♪

今日はオンラインにはあまり繋がずオフをすすめる日々を送ってました


≫ Read More

| モンスターハンター2 | 04:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はっ

PS2がMH2を読み込まないっ!そんな最悪な朝からスタートしましたw

レンズクリーナーも持ってなかった私は


こいつ↓
PS2


この立ってる黒い憎たらしいこやつを分解することに相成りました。

幸い型番が15000台だったので封印シールもついてなく

ぱかっとケースをあけて

中のDVDの読み込みレンズを湿らせたメンボウで丁寧に拭いて からぶき

表と裏を掃除して 組み立て


そんな風に電子機器と格闘すること20分程度・・・



キレイにしたはずのPS2にMH2のディスクをセット・・・・

壊したかどうかはらはらしながらもトレイを閉めると・・・



◎←ディスクのマーク

無事読み込み完了!


うちのおばかPS2も復帰したところでMH2をすすめてみました


といったところでリンク作業っ

まずはとあるところでお世話になってる碧さんのところのブログ【Midori's Blog】

その次にとあるところの管理人でいらしゃるWM or 人形( ひとがたち) さんの面白すぎる麻雀ブログ(分からない人でも多分記事で笑えます)【男は黙って裏3】へ

最後に友達の夢見さんのブログ【夢見的乱雑無垢】へのリンクになってます



≫ Read More

| モンスターハンター2 | 09:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは・・・いろいろ

本当色々在りました・・・・ちょっとしたことで喧嘩したり・・・うん

はぁ・・・師匠ゴメンナサイ・・・・

・・・・・・orz



≫ Read More

| モンスターハンター2 | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開設♪ モンハン日記

ノ【モンハン日記始めました】


というわけで、唐突にはじめました。


なんというか見せれるような内容が書けるのかどうかそこが問題ですが

見つけた方はのんびり馬鹿だなぁとおもいながらも見ていただけると嬉しいですw

おそらく画像と駄文日記がメインになると思います はい。

というわけで一枚目↓
20060222064848.jpg

雪山・・・・オーロラが見えたので思わず撮っちゃいました。

いやぁ・・・・初めて行った所ですがキレイなところでした

こんな風にのんびり日記書いていきたいと思います

それではまたー



≫ Read More

| モンスターハンター2 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

